『しょうた(40)とお姉ちゃんの夏休み』をネタバレします♡
第7話 (最終話)あらすじネタバレ
「しょう君の赤ちゃん、いっぱい産んであげるね♪」
主人公
「あれれ?ヒロ兄ちゃんもしかしてしたことないの?」
「かわいそ~お姉ちゃんにお願いしたら、すぐヤらせてくれるのに」
もはや、本来の彩夏お姉ちゃんの結婚相手・浩史君に 主人公と彩夏お姉ちゃんの関係を隠すつもりはありません。
向かいの家の窓にいる浩史君に、彩夏お姉ちゃんとのセ○クスを見せつけます。
浩史
「おい お前彩夏に何やってる!?」
主人公
「今?いまね~ お姉ちゃんのお尻におち●ち●突っ込んでるよ」
「知ってる?お姉ちゃんの穴でおち●ち●こするとすっごく気持ちいいんだよ」
「ほら、こんな風に」
―――パン パン パン!!
ここまでずっと調教されてきたお姉ちゃん。
恐らく好きだった浩史君の前でも、所謂アヘ顔を晒してしまっています。
主人公
「おらっ 出すよ あや姉ちゃん」
「お姉ちゃんの大好きな精●」
「たっぷり中●ししてやる」
―――ボビュ! ビュルルル!!
彩夏
「あっ…きてるぅ」
「しょうくんのぉ あったかいせ●し…」
「お姉ちゃんの中に入ってきてるよぉ」
堕ちている彩夏を見てられなくなったのか カーテンの窓を閉め、その場から立ち去る浩史君。
主人公
「あーあ…ヒロ兄ちゃんに嫌われちゃったね」
「でも大丈夫 あや姉ちゃんにはボクがついてるから」
「ずっと一緒だよ 彩夏」
ここに主人公の人生リセットは成功を収めたのでした。
そして夏休みの間中、お姉ちゃんと遊びまくった主人公。
やがて夏が終わり数ヶ月が過ぎます。
主人公
「お姉ちゃんのお腹も随分おっきくなってきたね」
彩夏
「うんっ毎日しょうくんのせ●し…注いでもらってるからぁ」
言葉通り、きっと毎日毎日主人公は 彩夏お姉ちゃんに中出しを続けたのでしょう。
既に妊娠し、お腹も大きくなっています。
そして、妊娠した状態でエッチをする二人。
主人公
「おっぱいもこんなに溢れてるし」
彩夏
「しょうくんも お姉ちゃんのおっぱい飲んでぇ」
―――ピュ ピュルル!!
溢れ出る母乳に吸い付く主人公。
彩夏
「しょうくんみたいな元気な赤ちゃんいっぱい産むから」
「お姉ちゃんにたくさん せ●しちょうだいね」
もはや主人公に完全に堕ち切っているお姉ちゃん。
とってもエッチな台詞でいいですね…!
主人公
「いいよぉ お姉ちゃんはボクのお嫁さんなんだから」
―――――ビュルルルルル!!
主人公
「何度でもバッチリ孕ませてあげる」
赤ちゃんがいる彩夏お姉ちゃんの中に出した後、寝ている彩夏お姉ちゃんの上から 跨る様にしておち●ち●を咥えさせる主人公。
主人公
「ほら ぼくのミルクも飲んで飲んで」
立ったま腰を上下させ、キツイ イ●マチオをさせます。
彩夏
「んえ…ッ」
――――ゴビュ!!
主人公
「ボクの赤ちゃんたくさん産んでね あや姉ちゃん」
「一緒に幸せな未来を作ろうよ」
彩夏
「…は…い」
HAPPY END...!?
「しょうた(40)とお姉ちゃんの夏休み 」7話の感想
完全にしょうた君(40)の復讐・やり直しを完遂して終わりましたね。
もうこの話ではしょうたくんのショタモードは全く出てこず、ずっとおじさん状態。
完全におじさんが寝取って堕とすという印象の話でした。
最初 いいお姉ちゃんだった彩夏お姉ちゃんも基本的には終始やられっぱなし。
しょうた君の40年の経験は 伊達じゃないという感じでしたね。
私、個人的にはおじさんモードがもっと控えめでショタモードで堕としていってくれた方が好きですが、男性にとってはこっちの方が感情移入できるのでしょうか?
いいお姉ちゃんがドンドン快楽堕ちさせられるというお話が好きな人にはオススメです。
↓彩夏お姉ちゃんに甘えに行く!!↓