『温泉姉妹と野球部員~三日三晩の接待合宿~』をネタバレしちゃいます♡
第11話 あらすじネタバレ
「うわさの姉妹旅館繁盛記」
――がっくり
姉妹
「あ゛あ゛」
バックから激しくイカされ、うなだれる二人。
部員
「まだまだ チ●ポ残ってんぞーっ!」
そう、この千本ノックは部員全員をイカせるまで終わりません。
普通なら女の子壊れちゃいますよね…。
部員
「このシスコンま●こぶっ壊してやるっ!!」
酷いこと言いますね…。
そんなことを言われながらも 締めつける姉妹。
部員
「この変態シスコン姉妹め! そんなに野球部のチ●ポが大好物かっ!」
心とは関係なく、身体が感じちゃってるんですね…。
姉
「またイかされちゃうの!」
妹
「ダメ ダメ こわれちゃう」
そういう姉妹に対し さらにスピードを速める部員達。
部員
「このまま受精しやがれ」
姉
「また来る セーシくる」
妹
「ビュービュー来ちゃう~」
「もうユルしてーーー」
部員
「出すぞ!!」
姉
「ダメぇ!!」
部員
「イクぞ!!」
「出すぞ」
――どぷ
姉
「あ゛あ゛ きもちーー」
妹
「あ゛あ゛ すんごい」
姉妹「あ゛あ゛・・・!!」
完全に出来上がってしまった二人。
しかし、まだまだチ●ポは残っていると、部員が我先にと名乗りを上げます。
部員
「これ全部回したら お前ら死んじゃうじゃねえか?」
「覚悟しろよお!」
死ななくても色々大変なことになっちゃいそう…。
――この後何度も何度も犯されて、意識が混濁するほど何度も絶頂させられて、私達は解放されました。
姉
「私達、来るところまで来ちゃったね…」
妹
「お姉ちゃん…」
姉
「ここまで来たら…堕ちるところまで堕ちようよ…」
妹
「…」
姉
「咲も言っていたとおり 頑張れば絶対、お母さんかえってくるよ…。」
―――その後二人は恥も外聞も捨てて必死に働きました。
――どんな変態プレイにも、嫌な顔せず 応じる娘二人…!!
胸を丸出しで配膳ってもうなんかもうメチャクチャですね…(笑)
父
「うおおおおお!!すまぬ すまぬぞーー」
―その姿に感化され、父も人が変わったかのように働きました。
いや、お父さん「すまぬ」で済まされる問題じゃない…(苦笑)
噂が噂を呼び、どんどん繁盛していく旅館。
―――そして嬉しいことに野球部の皆さんが、約束通りリピーターになってくれた上
――他校の野球部や、更には社会人野球部の皆様にまで 口コミを協力してくれました。
約束を守ってくれたのは偉いですし、経営的にはいいと思うのですが、この野球部がまた来るのは嬉しいことなんでしょうか…?(笑)
―――そして一年後
――なんと噂を耳にした 母が帰ってきた のです。
どんな噂を耳にしたのでしょうか…。
―――こうして二人はようやく、「母との再会」の悲願を達成しました。
――しかし、その後母親が 営業内容を知り また家を飛び出すのは また別のお話。
「温泉姉妹と野球部員~三日三晩の接待合宿~ 」11話の感想
一貫して 絵がリアル路線で綺麗な絵だったと思います。
また細かい所に こだわりが見えました。
ストーリー的には 経営不振の旅館の娘姉妹が 父に売られて身体で奉仕するという、わりとヒドい内容なのですが、
描写がコミカルなので、そこまで陰鬱とした感じもありませんでした。
そういう陰鬱なものが好きな方には物足りないかもしれませんが、ライトな層には手を出しやすいと思います。
表紙より中の絵の方がイキイキとして魅力的なので、表紙で「わりといいかな?」と思った方には是非手に取っていただきたい作品です。
↓温泉姉妹の接待を受けにイク♥↓