『若妻ヤリ友事情~チャラい義弟にハメ落とされた元エリートOL主婦の告白~』をネタバレしちゃいます!
第1話 あらすじネタバレ
「これただのマッサージだからさ、浮気じゃないってw」
凌二
「義姉さんおはよ♪ あれ、兄貴もう出かけたの?」
元一部上場企業のOLで、そこの上司と結婚し主婦になった 香月 瞳 さん。
結婚生活に不満はありませんが、一つ悩みがあるのがこの義弟の凌二君。
毎晩遊びまわり、家に図々しく泊り込んだりもしているそうですが、見た目からしてもうチャラい…(笑)
凌二
「そうカリカリしないでよw生理なん?ww」
「ほら 肩でもお揉みしますからw」
この台詞のデリカシーの無さから言っても、チャラいのが現れていますね…。
旦那さん以外との経験がなく、ちゃらちゃらとした凌二君に肩を揉まれることに 嫌悪感を抱きながらも揉ませている瞳さん。
凌二
「それじゃあそろそろこっちも…」
――義弟は突然、私の服をまくり上げ、スカートまでも剥ぎ取ります。
凌二
「へへ こっちも気持ちよくしてあげようと思ってさw」
ええぇ…凌二君、チャラいというかすごいなぁ…。
瞳
「ちょ 調子に乗らないで…!」
当然の反応ですよねぇ…。
――義弟の指が、私の胸を揉みほぐすように動きます。
凌二
「やっぱこっちも凝ってるじゃんwびーちくコリコリ♪」
瞳
「そんなわけ…っ 許さないわよっ 絶対…あんっ」
凌二君、見た目通りの経験豊富らしく、その指使いに徐々に感じ始める瞳さん。
瞳
「やぁ!ダメ!そこだけは…!」
――義弟は慣れた手つきで素早く私の下着を剥ぎ取ると、
夫しか触れたことのないその場所に指を滑りこませました。
凌二
「無理すんなってw知ってんだぜ近頃兄貴とご無沙汰なこと♪」
「だから今日は義姉さんのこと俺がたっぷり慰めてあげるよ」
どう見ても最初からこれが目的ですよね…(笑)
そして、瞳さんの気持ちいい所を 的確に愛撫する凌二君。
瞳
「ダメ…ダメよっ私はあの人の妻なんだから…イクなんて絶対…!」
これは 堕ちかけてますね…(笑)
凌二
「いいじゃん これマッサージ なんだからさw 気持ちよくなったって」
「浮気じゃないってww」
その言葉が免罪符になった瞳さん。
瞳
「っくうううぅぅぅう・・・!!」
潮を噴きながら イっちゃいます。
潮噴き…さぞ気持ちよかったんでしょうね…羨ましい…。
凌二
「そんなに気持ちよかった?俺のマッサージw」
瞳
「うん…ありがと…凌二くん…」
このまま終わりの雰囲気を醸し出していますが…
凌二
「それじゃあ… 次 いってみようか!ww」
自分が気持ちよくならずに終わる凌二君じゃないですよね…。
「若妻ヤリ友事情~チャラい義弟にハメ落とされた元エリートOL主婦の告白~ 」1話感想
マイルドな寝取られ凌辱ものといった感じでしょうか。
とにかく凌二君チャラい(笑)
この凌二君が受け入れられるかどうかがこの作品の分かれ目になりそうですね。
私はまあ…嫌いではないです(笑)
あっ別にチャラい男性が好みってわけじゃないですよ?(笑)
次話は「昨日はごちそうさま♪今日も朝飯は義姉さんがいいなw」。
既にタイトルからしてチャラい…(笑)