『若妻ヤリ友事情~チャラい義弟にハメ落とされた元エリートOL主婦の告白~』をネタバレしちゃいます!
第4話 あらすじネタバレ
「ヤリ肉パーティーは肉持参がルールなんだよねw」
瞳
「ん…は…入ったわよ」
凌二
「へへ…どうよ 平日の昼間にラブホで味わう若い男のチ●ポはw」
引っ越してきた後に出来たという ラブホテルに来ている 瞳さんと凌二君。
瞳さんはご近所にバレない様にと、OL時代の服装(眼鏡)の状態です。
凌二君はバレたところで…まあ…(笑)
凌二
「いや~いちど そのカッコの義姉さんと ハメて見たかったんだよねぇww」
変装は凌二君の提案だったそうですが、凌二君の提案には当然、下心があったんですね…(笑)
凌二
「あ~♪イイヨイイヨーwまるで全自動オ●ホみてぇw」
凌二君に跨り腰を振る瞳さん。
凌二
「もし義姉さんがイカせてくれたら、今日はイジメないでやってもいいぜw」
と煽られ、瞳は 凌二君をイカせようと、自分から激しく腰を振ります。
・・・ですが、余裕の凌二君に 乳首をつねられたりして、完全に凌二君のペース。
凌二
「やっぱイジめられんのが好きなんだろ?wこのドM人妻め!」
こんな風に言われちゃっています。
言葉責めを続けられる瞳さん。
なんとか気丈に振る舞いますが…。
瞳
「私は負けな…イ…くぅうううう~~~~~~~~~」
完全に凌二君の言う通りになっちゃってますね…(笑)
凌二
「くそっ搾り取るみたいに締め付けてきやがって…で、出る!」
瞳さんがイったのと ほぼ同時に射○する凌二君。
凌二
「フリータイムだからまだまだ時間あるしもう1回といこうぜww」
瞳
「…生意気ね またすぐにイカせてやるんだから」
もう瞳さん楽しんじゃってますよね…www
凌二君
「おっしゃ♪じゃあそろそろはじめっかww」
今度は凌二君の大学の”テニスサークル”のBBQに来ている瞳さん。
勿論いわゆる「ヤリサー」です
――そしてこのBBQは、彼らが「ヤリ肉パーティー」と呼ぶ乱●パーティーだったのです。
凌二
「ごめんね義姉さんw このBBQは ”肉” の持ち寄りがルールだからさw」
酷いパーティーですね…。
凌二
「じゃ 俺、他の娘食ってくるから 義姉さんも楽しんでってよww」
――名前も知らない学生が、私の人生で3人目の男性になりました。
ここに来て、寝取られ凌辱色がより強くなってきましたね…!
凌二君
「義姉さん楽しんでる~?ってあれ まだ3発だけか」
若い娘ばかりの このパーティー。
2,30分間で3回の瞳さんはあまり人気がない様です…?
瞳さん 綺麗なんだけどな…。
・・・というより凌辱と考えれば 2,30分間で3回でもだいぶ酷いですよね…(笑)
凌二
「しょうがねぇな 俺が一発相手してやるよw」
同情なのか なんなのか、瞳さんを犯す凌二君。
凌二君の思いやりなんでしょうか…(笑)
酷い状況ではありますが、性玩具として扱われることに徐々に快楽を覚え始めている瞳さん。
そんな瞳さんが ヤリサー内で人気が出る様、「高級メス」「熟成肉」「ホルスタイン」等 マジックで落書きし、また別の女の子を漁りに行きます。
凌二君の思惑通りその後は何人もの男に犯される瞳さん。
どうやらこのヤリ肉パーティーは、自分の連れてきた女の ”抱かれた回数” を競うゲームもしていたようです。
凌二
「ほら義姉さん もっと気合入れてオネダリしないと負けちゃうぜw」
瞳
「…はい…」
「インラン人妻の熟成お肉…皆さんのチ●ポでもっと味わって下さい」
完全に堕ちてますね…。
「若妻ヤリ友事情~チャラい義弟にハメ落とされた元エリートOL主婦の告白~ 」4話の感想
この話は、瞳さんがわりとノリノリだった前半と 知らない男性に抱かせる後半とで、落差が結構激しかったですね。
後半の方は、結構 人を選ぶ内容かと思います。
勿論、そのため好きな人には堪らない内容かと思いますが(笑)
次話は「俺たち一生ヤリ友でいようなww」。
凌二君とこのまま付き合ってたら身体壊れちゃうと思うんだけどな…(笑)